まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

頑張るラブラドールレトリバーここあちゃん


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はなんだか思ったよりも忙しくて
お散歩もたくさん行ったし
かなりヘトヘトです(x_x)

疲れた理由のひとつに
補助ありでしか歩けないここあちゃんが
思ったよりもたくさん歩いてくれて
その補助をしてたから…
っていうのがあります(笑)
でもこれは嬉しいことですね✨
少しでも歩いてくれるのが
本当に嬉しいです💖
ここあちゃん本当に
良く頑張ってくれてますよ😊

まあ今日は頑張り過ぎてて
足が痛くなっちゃったみたいなので
出来れば加減してくれたら
すっごく嬉しいですけどね〜(´▽`) '` '` '`

でも明日もきっと
頑張ってくれると思います😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/73mB-zAEJ0M
トリミングしてきた
トイプードルあんずちゃんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨