まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

頑張る15歳のラブラドールレトリバー


いつも見て頂いてありがとうございます♪

ご心配おかけしています
ラブラドールここあちゃんのことですが
今日は調子が良かったのか
ここ最近の中では
1番歩いてくれました😊
何度か自分で立ちたがってくれて
もちろん補助はしましたけど
自分でベランダまで歩いてくれて
気分転換に出てみたお庭でも
補助ありながらも結構歩いてくれました♪

正直もうあんまり歩いてくれないかと
ちょっとだけおもってましたから
すごく嬉しかったです✨

代償として自分の足腰を
持っていかれましたけどね〜(笑)
自分も歩けなくなったわけじゃないし
そのくらい安いものですね😊

ここあちゃんがこうやってまた
少しずつでも歩けるように
なってくれたら嬉しいですね💖

今日の動画です♪

https://youtu.be/FI938Q3YGJc
トイプードルのあんずちゃんとお散歩をして
ここあちゃんとのんびりする動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨