まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

遠くのスーパーにパンを買いに


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はちょっと気が向いて
かなり遠くのスーパーに
頑張って行ってきました
めっちゃ疲れました〜(´▽`) '` '` '`

行ってきた理由は前と同じで
安くて美味しいパンが
買ってきたからなんですけど
やっぱり遠かったですね〜(笑)

お店で作ってるパンで作る
サンドイッチとかハンバーガーが
すごく美味しいんですよ😋
どっちも生地部分は同じで
具がちがうだけなんですけどね😊

遠いし稀にしか行かないから
パンを買ってくるにしても
たくさん買ってくるから
帰りがちょっと大変だったりして…
とくにパンが潰れないように
持って帰るのが大変なんですよね💦

今回は冷蔵のピザを買って
それを下に引いて
持って帰ってみたんですけど
途中で折れ曲がってダメでしたね(笑)
硬い板でも持って行かないと
いけないのかもしれませんね〜(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/_G_KWNjHSt0
ラブラドールここあちゃんに
美味しいオヤツをあげました(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪