まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ようやくいつもの月曜日に近い日でした


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はいつもの月曜日って感じで
久しぶりに少しまったり出来ました😊
ここあちゃんのお世話が
やっぱり少し大変なので
疲れるのは疲れるんですけどね(笑)

ここあちゃんも毎日
ほんの少しずつですが
歩ける距離が伸びてるように感じます
希望的観測かもしれませんけど…
でもやっぱり
また少しでもお散歩出来るように
なったらいいなって思っちゃいますね😊

歩いてくれたら嬉しいけど
歩けなくても
元気で長生きしてくれたら
それでいいんですけどね〜
だけどここあちゃんも
歩きたいのは歩きたいでしょうからね
日々考え中です(´▽`) '` '` '`

今日の動画です♪

https://youtu.be/-M_77nX1cB4
今日はみんなでのんびりする動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね😊