まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

カバンに入れてるもの


今週のお題「カバンの中身」

お散歩とお買い物用の
小さなカバンになりますが
まずは…

モンスターボール+を入れるケースと

エコバッグと

お散歩用のマナー袋ですね
面白みがまるでないですね(笑)

お買い物の時はこれにもう2つほど
エコバッグを持っていきます
ひとつは保冷タイプなので
小さいエコバッグなんですけど
保冷タイプだからかさばって
カバンがパンパンになるんですよね〜(笑)
もう少し大きなカバンが
良かったのかもしれませんね(笑)

面白みが本当になくてごめんなさい(笑)
昔のカバンなら色々入れてたんですけど
もう使い潰して捨てちゃって
今はシンプルに必要なものだけ
って感じにしてたら
こうなっちゃいました(笑)

この中に他に入れるとしても
お財布とかスマホくらいなので
つまらないですよね〜(´▽`) '` '` '`