まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

朝早くからお散歩!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日も朝早くから
ラブラドールここあちゃんが
お散歩に連れて行ってって
騒いでいたので
頑張って行ってきました(笑)

元気なのは嬉しいんですけど
いつもお散歩してる時間まで
待ってくれると嬉しいな😊

さすがに思ってるより早い時間に
お散歩する日が続くと
ちょっとしんどいですから(笑)



以前にも書いたと思うんですけど
ここあちゃんは最近
お散歩中に💩をしなくなりました
それ自体はいいんですけど
人が居なかったり
夜中にしてたんですが
今日はちゃんとお昼の人がいる時に
してくれたのですごく助かりました😊
これからもこうしてくれると嬉しいですね♪


たぶん外でしなくなったのは
踏ん張ると足がつらいから
おうちのなかで伏せたままするのが
楽だからなんだとおもいます(笑)
ここあちゃんが楽なのがいいから
このまま慣れてくれたら
ここあちゃんにとってもいいことですね😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/KUdqrtOShDs
トイプードルあんずちゃんが
ミックス犬の子犬らんまるくんに
追いかけられる動画と
らんまるくんと大型犬たちが
まったりする動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨