まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

朝から頑張りました!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

朝から少し頑張って
みんなのお散歩をしてきました✨
みんなめっちゃ喜んでくれたと思います😊

ここ最近はみんな少しずつ
体調を崩してたり
お天気があんまり良くなかったり
いろいろあったので
なかなかスッキリとお散歩できなくて
ちょっと不満が溜まってたかなって…

からしっかりお散歩してあげられたので
良かったなって思います✨

みんな満足してくれたかな〜😊




昨日少し足りないっていってたものを
買いに行ってきました♪
ある程度は買えたのですけど
時間が足りなくて買えなかったものも
あったりしたので
また行ってこないといけませんね(笑)


また明日もたくさんお散歩するべく
頑張っていきます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


今日の動画です♪

https://youtu.be/XZMrVh1csig
今日もミックス犬の子犬らんまるくんと
15歳のラブラドールここあちゃんが
一緒に遊ぶ動画です✨
お時間あったらぜひ見てくださいね♪

最近ちょっとらんまるくんが
はげしくなってきてて
相手をしてくれてるここあちゃんが
かなり大変そうになってきてます(笑)
頑張ってここあちゃん‼️