まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

朝からたくさんお散歩しました🐾

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は朝から頑張って
みんなのお散歩に行ってきました♪
めっちゃ疲れました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

もちろんらんまるくんは
まだお散歩できないから
行ってないんですけどね(笑)

朝は雨降りだったんですが
じんちゃんから順番に
お散歩したんです
お散歩をずっとしてる間に
雨がやんできて最後の方には
もうほとんど止んでたんですよ😊

じんちゃんとのお散歩で事件があって
じんちゃんコケちゃうし
よそのおうちのわんこと
ケンカになりかけるしで大変デシタ💦

ケンカは一応お互いにケガもなく
コケちゃったのも
ケガにはなってなかったみたいだし
1日様子を見た感じ
頭も打ってないんじゃないかと思います😊

じんちゃん元気なのはいいけど
心配させるから
そこだけは治して欲しいですね!