まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

朝からあめ☔


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は朝から雨降りでした☔
実は朝、雨降ってないだろうと
しっかりと準備してお散歩に
行こうとしたんですよね(笑)

それでみんな連れて外に出たら
雷なってるし雨も降り出して来てるし
それでも外に出たからには
みんなほんの少しでも歩かないと
おさまりがつかないだろうし…
で、本当に少しだけですが外を歩いてきました😊

体を拭いたりする必要もないくらいでしたよ、

あんずちゃんだけはすぐに帰ろうとしてましたが
じんちゃんとらんまるくんは
わりと歩こうとしてたんですけど
雨が強くなりそうな雰囲気だったんですよね…

なのですぐにおウチに帰ったら
おウチ帰ってすぐに大雨になりました☔
早く帰って良かったですし
一応外に出たことで
みんな満足してくれたみたいですしね
まだ降り始めで良かったです😊

雨が降ってない涼しい時間に
お散歩また頑張ります💪

今日の動画です♪

https://youtu.be/hOrouQdnUWY
今日はのんびりなじんちゃんの動画です✨
お時間あったらぜひ見てくださいね!