まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

めっちゃたくさん


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はめちゃくちゃ頑張って
いっぱいお散歩してきました😊
めっちゃ疲れましたけどね🤣🤣

自分が頑張って歩こうとしても
じんちゃんたちが気乗りしないとダメなんですが
今回はみんなしっかり歩いてくれました✨
特にじんちゃんがノリノリで
いつもよりハイペースに長距離のお散歩で
かなりの満足度だったんじゃないかな😆

その分じんちゃんも疲れたみたいで
おウチではすんごい大人しかったです(笑)

あんずちゃんとらんまるくんも
いつもより長距離歩いてくれて
その上帰り道には全力ダッシュで…(笑)
これが本当に疲れました…😅

めちゃくちゃ疲れたので
明日はみんなでお散歩しようと思います😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/fzraDO8nBJk?si=VKIDRw2xHgZf8KEp
今日のじんちゃんとらんまるくんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨