まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

急激に気温下がりすぎですね💦


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今週末かな?
最低気温が16℃くらいまで下がるらしくて
ちょっとびっくりです💦
つい最近まで最低気温も
25℃以上あったりしたのに
本当に急激な温度変化で困りますね〜💦
うちの子たちが体調を崩さないか
少し心配しています💦
みなさまもお気をつけくださいね!



最近、夜のお散歩が思ったよりも長くて
ちょっと疲れちゃいます(笑)
でもじんちゃんがすごい楽しそうで
たかたか歩いてくれるので
頑張らないといけませんね😆

でも朝のロング散歩くらい歩きそうだから
もう少し短くお願いしたいかも(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/H_NL63kvXsg?si=w4pAmGA4zLwFeGZK
今日はらんまるくんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね!