まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ほんのり気温が下がっています(笑)


いつも見て頂いてありがとうございます♪

台風の影響もあるのか
昨日からお天気が不安定になっていて
晴れたり曇ったりしています☀☁
たまーに雨もふったりするおかげで
気温が微妙に下がっていて
ほんのりすごしやすいです😊
それでも30℃は超えてるんですけどね(笑)
慣れって本当に怖いですね!😅

気温が少し下がっているおかげで
夜のゴールデンじんちゃんのお散歩が
ほんの少しだけ長くなりました😊
本当に少しだけなんですけどね!(笑)
もうお盆だしこのまま涼しくなってもらえれば
お散歩の時間もいい感じに伸びるかな?
そうなったらいいなって😊

じんちゃんのダイエットにいいですからね!(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/KeEaecvTMXk
ノアちゃんとらんまるくんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね!