まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

寒暖差すごい…


いつも見て頂いてありがとうございます😊

今朝はわりと冷えてて
ちょっと寒いくらいだったのですが
日中はもう暑すぎて大変でした😂

昨日試運転して掃除したエアコンが
思ったよりも早く大活躍してくれて
なんとか乗り越えられました😂

こんなに早いうちから
こんなに暑いのはしんどいですね💦

うちの特にじんちゃんは
暑さには本当に弱いし
これからを考えるとちょっと
本当に心配になっちゃいますね💦

みなさまもこの寒暖差にも
急な暑さによる熱中症などにも
気をつけて体調を崩さないよう
健康に楽しくお過ごしくださいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/qJpWWS6N2A4?si=2DgwwMzmvRglVVVr
今日はわんズみんなでお散歩したので
その時の動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨