まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ちょっと暑すぎますね…💦


いつも見て頂いてありがとうございます♪

暑くて暑くてもうバテバテです…💦(笑)
こんなに暑い日が続くと
さすがにしんどいですね…💦
暑さには本当に弱いので
めっちゃ辛いです💦
体調崩し気味…

幸いにもうちのわんにゃんずは
今でもわりと平気そうなので
それは助かってます
このまま乗り切って欲しいですね!

まあちょっとおなかはゆるくなってましたが
これは自分が知らないうちに
家族がチュールをまるまる1本
あげたりしてたみたいなので
そのせいだと思います
そういうのちょっとやめて欲しいですね💦

まだまだ暑い日も続きますし
みなさまもご注意くださいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/IDSSeWGpvSE
今日はわんズみんなとお散歩して
ノアちゃんとのんびりする動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨