まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

昨晩はちょっと失敗…


いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨晩は早めにエアコン切っちゃって
部屋がすぐに暑くなってしまって
いつもよりすごい早い時間に
目が覚めてしまうし
すっごい中途半端な時間だったから
もう一回エアコンつけるのも微妙だなって
ちょっと我慢してたら
朝から汗だくになっちゃいました💦

そのうえあんまり寝られてなかったから
エアコンをつけてお部屋が涼しくなったら
ぐっすり寝ちゃって…
朝なにも出来ないくらいでした(笑)

もちろんわんにゃんずのあれこれは
ちゃんとやってからなんですが 
朝の全部が終わって
さあちょっと落ち着こうと思って
それから記憶がないですね(笑)

エアコンつけっぱなしでもいいと思いますが
お散歩に行くのにちょうどいい時間に目が覚めるので
タイマーで切って寝るのですが
昨日はちょっと失敗してしまったんですよね…
わんズのためにも失敗しないようにしないと…

これからはちゃんと気をつけます!

今日の動画です♪

https://youtu.be/71mfYgd9f7M
今日もらんまるくんとノアちゃんの動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね!