まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

何年かぶりの花火大会でしたが…


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はうちの地域でも
何年かぶりの花火大会があったりするのですが
わんこたちを連れて行くには
ちょっと暑すぎるし人もおおいので
おうちで大人しくしています(笑)

…実際はこっちが人混み嫌いなので
みんなには申し訳ないけれど
おうちにいる感じですね(笑)

じんちゃんとらんまるくんは
行ったらワンチャン喜ぶのかな?
お家の中でも意外と音に反応してるから
怖がる可能性もありますね(笑)
じんちゃんは花火の音の経験があるはずだけど
らんまるくんは今回が初めてのハズ
もしかしたら外に行くと怖がるかもしれません

十中八九怖がると思いますが(笑)
らんまるくんは案外と怖がりですからね

花火大会久しぶりだし記念にはなるんだけど…

出不精な飼い主を許しておくれ…
 
毎日ちゃんとお散歩行くからね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/dCqXjbRL_N4
今日はノアちゃんとらんまるくんが
メインの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨