まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ティアキンクリアしました〜👍


いつも見て頂いてありがとうございます♪

最近ようやく
ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムを
クリアしました👍
発売から一ヶ月以上になるのですが
暇なときとかにずっとプレイしてたのに
かなり時間がかかりました(笑)

それというのも
探検するのが本当に楽しくて
ストーリーを放っておいて
目一杯探検したから、なんですが…(笑)

ただ探検しすぎて
さあいざストーリー進めよう!
ってしたら必要なものをだいたい持ってて…(笑)
こればっかりは失敗したなぁ…って(笑)
でも本当に面白かったです✨

みんなが記憶を消して1から遊びたいっていうの
本当に良く分かりました🤭
まだもう少し遊ぶとは思うんですけど
本当にすごく良いゲームでした!!

今日の動画です♪

https://youtu.be/akGXDQhu0w4
今日もみんなでお散歩した動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね!