まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ティアキン買いました👍


いつも見て頂いてありがとうございます♪

新しいゼルダの伝説買っちゃいました👍
しばらくぶりのゼルダの伝説
前作は買ってないんですよね(笑)
前作は気になりつつも
ゼルダはあんまり上手くプレイ出来てなくて
クリアしたかも怪しい感じでした(笑)
最後はニンテンドー64だったかな…
激しく酔った気もするし
3D(カクカク)に当時は慣れなくて…(笑)

そこからやってないから
何年ぶりになるのかな…(笑)

話題にすごくなってるものに弱いから
前作もすごく気にはなっていたんですけど
最初に買わなかったら
機会がまったくなかったんですよ(笑)

3D酔いしないか不安でしたが
少し触って見た感じ
全然大丈夫そうでした😊

それにやっぱりみんなが話題にするものは
それだけの理由があって
新しいゼルダめっちゃ面白いです✨
気がついたら時間が経ってました(笑)
まだまだ最初なんですけどね😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/rSU4C2sDlTM
今日はノアちゃんとらんまるくんが
ダンボールハウス内で遊ぶ動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね!