まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

まだもう1日あった!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

うちの子(人)が来るのも今日で終わり…
と思いきや
始業式の日にはまた来るようです(笑)

お昼ごはんどうしようかなぁ…

前にも書いた気がしますが
せっかくうちに来るのだから
美味しいお昼ごはんを用意してあげたいけど
この暑さとかでちょっとやる気が…(笑)
あとはもうネタも尽きてます(笑)

うちの子(人)も大きくなってきて
気を使うようになって
なにが食べたいとかあんまり言わないし
美味しくないとも言わなくなってきたから
ちょっと難しいですね〜

可能な範囲で食べたいものを
作ってあげたいなって思うんですけど
言ってくれなくなったから
わりと本当に困ってます…😂
そんなところで気を使わないで欲しい…(笑)

まあとにかく頑張って
美味しいものを作りましょう!

…出来るだけね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/WhYmvU-rraM?si=zSObNMEBI_YTFAZ_
今日はらんまるくんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね💖