まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

特になにもなかった日!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は特になにもしてません!どんっ!
もちろんいつものあれこれはしてますが
特に変わったことはしてなくて…
最近はそういう日も多いですね(笑)
暑いから変わったことはしたくない
っていうのがありますね!(笑)

夏になってからはあんまり動かないから
体力も落ちてるけど
やっぱり暑いとしんどいですね〜💦
暑いのは本当に苦手です(笑)💦



夏休みに入ってから
うちの子(人)がずっといるから
お昼ごはんとかにも美味しいものとか
いろいろ作ってあげたいし、って頑張ってます💪
でもそれで疲れるんだよねぇ…(笑)

まあでもそんなに長い期間ではないし
がんばります👍

今日の動画です♪

https://youtu.be/Q1nlUd-kfko
今日もみんなでお散歩して
のんびりへそ天するらんまるくんです♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨