まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

お散歩いっぱい


いつも見て頂いてありがとうございます♪

おうちの事情により
最近はバラバラにお散歩することが多くなって
今日もバラバラに行くことになったんですが
なんとかじんちゃんあんずちゃんは
一緒にお散歩することが出来ました😊

一応ふたりまでは
一緒にお散歩してあげられるのですが
さんにんまとめてはちょっと難しいですからね!

そのうちまたみんなで行けると思いますが
それまではじんちゃんらんくんか
じんちゃんあんずちゃんの組み合わせか
ひとりずつ行くか、になりますね(笑)

みんな楽しみは少し減るかもしれませんが
ちょっと我慢してもらいましょう…
明日もまたたくさんお散歩します💪

今日の動画です♪

https://youtu.be/8QNDTSqkSR4?si=MkHcM8ilugqt7TDC
今日はのんびりな動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね!