まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ポケモンGOフェス2日目!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日もポケモンGOフェスグローバルを
頑張ってました(笑)
ちょっと用事ができてしまって
昨日ほどは出来てないのが少し残念ですが…
それでも思ったよりは
プレイ出来たんじゃないかな?

ただやっぱりほしかった色違いは
残念ながら出ませんでしたね〜💦
今日の目標もあんまり達成出来てないし
初日ほどではないです💦
もっと頑張りたかったな〜💦

2日目は時間と体力が少しばかり
足りてませんでしたね…(笑)
次のフェスに期待ですね!(笑)

その代わり、じんちゃんのお散歩だけは
かなり行けたんじゃないかな!
ひとりずつお散歩しましたしね!

明日もあれこれ頑張ります💪

今日の動画です♪

https://youtu.be/-TMKm9jMy1A?si=Qx1R_XhWYrlWQVP0
今日はじんちゃんとのお散歩動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね!