まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

明日からまた雨続きだそうです


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日も朝から頑張って
みんなひとりずつのお散歩してきました(笑)
朝イチだったのもあるし
みんなひとりずつだったこともあって
あんまり歩いてくれなかったんですけど(笑)
やっぱりみんな一緒が良いみたいですね!

ある程度晴れているのも今日までで
明日からはまた雨が降るようです
なのでお散歩もあんまり出来なくなるし
洗濯やお掃除も出来なくなりそう…
ということで
予定を早めてわんこたち用のシーツとかを
まとめて洗濯しました👍

また晴れる時があれば
洗濯したいところなんですけど
ちょっと難しそうですね💦

お散歩はちょこちょこ頑張ります💪

今日の動画です♪

https://youtu.be/bVvq0ylzBDM
今日はじんちゃんとのお散歩動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね💖