まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

雨降りの前にお散歩出来ました👍

#いつもみて頂いてありがとうございます♪

今日はやっぱり朝から雨でしたが
なんとかふり始める前に
お散歩に行くことが出来ました😊

途中で降ってきてしまいましたが…(笑)

でもまあみんな嬉しそうだったし
お友達にも会えたし
良かったということにしましょう😼

一応明日は一日雨が降らない予報なので
明日は今日よりものんびりと
お散歩してあげられますね✨

今日はお散歩に関しては
微妙にのんびりさせてもらったので
明日は頑張ってお散歩して
楽しませてあげたいですね💖

明後日からはまた雨の予報なので
明日は買い出しにも行かないといけないかも?
おうちにあるもの確認しとかないと!

みなさまもこの長くなりそうな梅雨の間
お気をつけてお過ごし下さいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/acvifwNEg_M
今日はうちの子たちみんなの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨