まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

朝早くから!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

 
予報どおり今日からまた雨がふり始めて
あまりお散歩できない感じです☔
洗濯物も部屋干しですね💦

今日はちょっと朝早くから用があって
じんちゃんたちのお散歩も
朝早くに少しだけ行ってきました
その時には雨は降っていませんでしたが
お散歩が終わってしばらくすると
結構な勢いで雨がふりだしました

みんなすごい短いお散歩になりましたか
一応気分転換的にお散歩できて
よかったんじゃないかな?

今日の動画でも書いてるんですが
じんちゃんは特に
お散歩帰るっていうのが早くて
かなり早めに帰ったんですが
おうちに帰るとそれはそれで不満らしくて
若干拗ねてる感が出てました(笑)

自分が帰るって言ったのにね〜(笑)

明日はわりと普通にお散歩出来そうだし
ちゃんとお散歩してあげたいですね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/Odzq2x08Okg
今日はみんなの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨