まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

梅雨の中休みも今日で終わり!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日までわりと長い間続いた
梅雨の中休みも明日で終わり
明日からはまた雨の日が続くようです
中休みがわりと長かったような気もしますが
雨続きとなるとちょっと大変ですね💦

明日からはまた雨ということでまた
うちのわんこたちのお部屋のシーツとかの
洗濯と掃除、おふとぅんを干したりとか
今日あらかたやってしまいました💪

なぜだか洗うものとかが増えてるので
なんか前より大変になってます(笑)
前回どれを洗ったとかおぼえられません(笑)
なのでうろ覚えな記憶を頼りに
適当に洗っていますよ〜(笑)

長くあらっていないものが出来ないように
しっかり気をつけてあげないといけませんね!
とりあえず掃除機とかはわりとよくかけてるし
たぶん大丈夫です✊

今も布団乾燥機にはかなりお世話になってますが
雨が多いときはさらにお世話になりますね〜
とりあえず雨が続くときは使っとかないと😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/JmjTRTSjtHk
今日もお散歩動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨