まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

大変な1日でした💦


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は朝から
かなり頑張りました(๑و•̀ω•́)و
めっちゃ疲れたんですけど(笑)

ただ朝早くから
ここあちゃんがまた歩き回ってたので
仕方ないからそのまま
お散歩を開始したんです

わりと早めの時間だったし
睡眠時間が短くなってしまったので
その後がものすごく
眠くて大変でした笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

今日はちょっと
しおんちゃんやあんずちゃんも
少し長めにお散歩してしまったので
本当に朝イチから
相当にバテバテでした(笑)

それにその後
火曜日にしっかりお掃除が
大雨で全然出来てなかったから
そういうことも全部
やってたら本当に大変でしたね〜💦

たまにはこういう大変な日もありますね💦
ちょっと体が痛くなってしまったし
明日は大人しくしてます😊

みなさまもお体を大事になさってくださいね!