まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

湿度高いけど体拭きしました👍


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日も朝から雨降りでしたが
わりと早い時間には止んでくれたので
みんなお散歩には行くことが出来ました😊
地面がベチャベチャだったこともあって
短めに切上げたので
みんな不満ではあったかもしれません(笑)

一応予報ではもう少し早く雨があがって
お散歩にももうすぐ早く行けるつもりでしたが
でもまあ行ってあげられたからいいですね!

雨があがってても湿度が高かったりして
みんなの体拭きをどうしようかなって
ちょっと考えはしたんですが
暑くなってるしわりとすぐに乾くから
みんな体拭きしました😊

子猫のノアちゃんも寄ってきてくれるから
軽く拭くんですけど
拭くと逃げるんですよね〜(笑)
なにしてるかしってる筈だし
寄ってきてくれるのに不思議な子です😳

そういうところも全部かわいいんですけどね💖

そのうち慣れてくれるのかな?

今日の動画です♪

https://youtu.be/1Kh5pbMMrac
昨日のじんちゃんとのお散歩動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪