まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

夏仕様のカーペットに!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はようやくカーペットを夏仕様に!
じんちゃんが暑そうだったから
ずっと気になってはいたんですが
なかなか買いにいけず
こんな時期になってしまいました💦

夏にはギリギリ間に合ったかな…(笑)

最近のじんちゃんはカーペットの上で
あんまり寝てなかったんですが
夏仕様のカーペットになってから
わりとよく寝てくれるようになった気がします😊
まだ一日も経ってないから微妙ですけど(笑)

でもみんなが過ごしやすいのがいいですね♪

今日の動画です♪

今日は疲れてるじんちゃんに
オヤツをあげる動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね!