まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

かわいい仔猫

f:id:maruinunikki:20211108193332j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日のことなんですが
じんちゃんとのお散歩中に
生まれてわりとすぐくらいの
ほんとにちいさな子猫ちゃんを
見つけました(*´˘`*)♥
めっちゃかわいくて
連れて帰りたくなりました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

じんちゃん連れだと逃げちゃうし
連れて帰ってもお世話ができるか
わからないのもあるし
人のおうちの敷地内にいたから
もしかしたらもう
そこのおうちでお世話になってるかもだし
とても残念ですが連れて帰れませんでした

野良の子とは思えないくらい
綺麗な子達だったので
たぶんほんとに近くのおうちで
お世話になってたんだと思います😊

でもほんとにかわいい子達でした😊
縁があってうちのこになってくれたら
本当に嬉しいと思います😊
縁があったらいいなぁ〜♪

今日の動画です♪

https://youtu.be/ivh5VMS7xno
今日は雨降りなのもあって
お散歩には行けなかったんですが
朝からみんな
かなりテンション高めでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
とくにここあちゃんは
朝からオヤツを要求してました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
元気で良いですよね‼️

そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪