まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

あんまりお散歩しないゴールデンレトリバーじんちゃん

f:id:maruinunikki:20220207192709j:plain
じんちゃんとのお散歩中に見つけた猫ちゃん

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日のじんちゃんは
何故かあんまり歩きませんでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
まさか2日前の疲れが残ってるとか
そんなことはないと思うので
謎ではありますけど
おうちでは元気いっぱいなので
病気とかではないと思います😊

ただちょっと
お腹はゆるいかもしれませんが
そのくらいですね〜
ほんとにちょっと柔らかい程度ですよ〜

まあ自分の腰も痛かったので
ちょうど良かったです


…もしかしたらそれがわかってたのかも?
だとしたらすごいですね‼️

今日の動画です♪

https://youtu.be/9KYJoSn_32k
今日はラブラドールここあちゃんに
おやつをあげました♪
いつものやつですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
途中でふと
お手をしてもらおうと思って
手をだしてみたんですが
全然してくれませんでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ここあちゃんには
無理にあれこれさせるつもりも
確かにないんですが
こんなになんにもする気がないのは
わりと珍しいですね!
ちょっとおもしろかったです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そんな動画ですが
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪