まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

腰が痛くてお散歩出来ませんでした💦

f:id:maruinunikki:20220208200202j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はちょっと腰が痛くて
ここあちゃんとじんちゃんを
お散歩に連れていって
あげられませんでした💦
ちょっと申し訳ないですね💦

一応ここあちゃんを
連れて行こうと思って
階段のところまで行って
ここあちゃんを抱っこしようと
少し持ち上げたら
かなり痛かったので
断念しました💦

しかも
変な抱っこの仕方をしてしまったので
ここあちゃん逃げちゃいましたしね💦
申し訳ないことをしました…

明日には治して
しっかりとお散歩してあげたいですね〜

今日の動画です♪

https://youtu.be/pg2PPAnGgek
今日はここあちゃんに
久しぶりの寝起きチャレンジを
仕掛けてみました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪