まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

朝起きた時に足を強打した1日

f:id:maruinunikki:20220320195932j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はわりとなんにもなくて
ゆったりした日でした😊
まったりと過ごそうと思ったんですが
朝起きる時に膝を強打したので
ずっと足が痛かったです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

朝ぶつけたのに
夜まで痛いとは思いませんでした(笑)

その痛い状態でここあちゃんと
お散歩に行くために階段を
ここあちゃんを抱っこして降りたり
ゴールデンじんちゃんと
結構たくさんお散歩したりと
結構足を使っちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

…よく考えたら…
それだけうごけば
足は痛いままになりますよね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

動けないとか
痛くてどうにもならないとか
そういうことじゃないので
そのうち治りますね😊
たぶん明日にはなおってます≧(´▽`)≦アハハハ

今日の動画です♪

https://youtu.be/zDqQaXJGjlI
今日はラブラドールここあちゃんの
寝てる前にキューブタイプのおやつを
どれだけ積めるか
ちょっと試してみました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪