まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

久しぶりに公園までいった15歳のラブラドールレトリバー


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はラブラドールここあちゃんを
近くの公園まで連れて
お散歩に行ってきました♪
久しぶりだったので
ここあちゃんもすごく
喜んでくれたんじゃないかと思います✨

最初は公園まで行くつもりは
まったくなかったんですが
お散歩してるここあちゃんが
ものすごくテンション高く
ぐんぐん進むから
ついつい連れていっちゃいました(笑)

足も最近は調子がよくて
ふらふらしたりするのも
あまりなかったんですよ☺

まあ今日たくさん歩いたので
またちょっと足にくるかもしれませんが…
楽しそうだったし
ちょっと足も気をつけてあげて
連れていってあげて良かったと
思えるようにしたいですね

とりあえずここあちゃんは
大満足な1日だったんじゃないかな〜✨

今日の動画です♪

https://youtu.be/puBIm-5_8X0
お散歩して疲れたここあちゃんが
ぐっすり寝てる動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね♪