まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ラブラドールレトリバーの爪切り

f:id:maruinunikki:20211205192324j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はここあちゃんの
爪を切ってもらいました٩(ˊᗜˋ*)و♪

毎日お散歩してるここあちゃんでも
爪が伸びちゃって
歩く時にはちょっと邪魔そうに
なってくるんですよね

そうなってくると
お散歩とかだけでなく
お家の中の移動もちょっと困るので
早めに切ってあげたいので
早めにお願いしてたんですが
なかなかタイミングが合わずに
時間がかかってしまいました

時間はかかったけど
切ってもらえて良かったです♪

今日の動画です♪

https://youtu.be/2swqqw64-Xo
今日の動画
ラブラドールここあちゃんと
お散歩する動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
少しだけゴールデンじんちゃんとの
お散歩の動画もあります(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪
短いんですけどね!