まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

朝からお散歩に行ってきました









いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日も朝からお散歩してきました
朝起きてわりとすぐから
ラブラドールここあちゃんを
抱っこして階段をおりるのは
やっぱり少し大変でしたが
ここあちゃんも楽しんでくれたし
朝から行けてよかったのかも😊

朝からのお散歩になった理由は
お昼から家族が出かけていったので
その前にお散歩に行こうと
そういうことだったんですよね(笑)

ちゃんと朝から行けたので
みんなが寂しい思いを
あんまりせずにすんだんじゃないかな😊

ちょっと大変でしたけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

明日はまたゆっくりと
お散歩出来ると思います♪

今日の動画です♪

https://youtu.be/8SFn-5ofi00
ラブラドールここあちゃんに
ワンコ用のお煎餅をあげようとしたら
他の子達が寄ってきて
てんやわんになりました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨