まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

雪まじりのみぞれではお散歩は難しいですね

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は朝から
雪混じりのみぞれが降っていて
めっちゃ寒くて
そのうえお昼に向けて
みぞれも少しずつ
雪になっていきました❄:;*1;:❄

今日はお休みだし
雪が降ってくること自体は
むしろちょっと嬉しいくらいなんですが
今回はみぞれまじりだったし
地面もベチャベチャだし
少し嫌な感じの天気でした💦

階段もベチャベチャだから
ここあちゃんをだっこして
降りようと思ったら
転んじゃうなって思ったので
お散歩も断念しました

お昼をすぎてから
雪になっていくと思ってたみぞれは
完全に雨になってしまって
すごい冷たくて寒いだけに
なってしまいました:(((´◦ω◦`))):

雪になって積もってくれれば
ワンチャンお散歩出来たんですけど(笑)

お散歩は明日に延期ですね

今日の動画です♪

https://youtu.be/zkdxlSbB3ww
今日はラブラドールここあちゃんが
寝てるだけの動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったら是非見てくださいね♪

*1:>﹏<๑