まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

カラスこじままで行ってきました🐾

f:id:maruinunikki:20220220203200j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はゴールデンじんちゃんと
カラスこじままで行ってきました🐾
正式にはアレイからすこじまですね
呉の観光地のひとつです😊
あんまり有名じゃないかもしれないけど
護衛艦と潜水艦もみられますし
船に砲弾をつんでたらしい
クレーンもみられます😊

最近になってそのクレーンの周りに
柵ができて近くにいけないように
なったんですが
老朽化して危なくなったのかな?
ちょっとだけ残念な感じはしますけど
特に困る訳じゃないんですよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

カラスこじまってちょっと遠いし
そんなところまで
お散歩しに行こうって
全然思ってなかったんで
めっちゃ疲れちゃいました(笑)

じんちゃんもお散歩中は
ずっと早歩きで
かなりテンション高めだったんですが
帰ってきたらやっぱり疲れてて
夜までずっと寝てました(笑)
さすがのじんちゃんでも
なかなかだったみたいですね‼️

今日の動画

https://youtu.be/RgEe21mvuQ8
その時の動画になります(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪