まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

雪はあまり降らない地域です

f:id:maruinunikki:20220107192816j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日はうちのあたりでも
かなり冷え込んでたんですが
雪は降りませんでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
自分としては
寒いなら雪が降って欲しいものですが
降ったら降ったで
大変なんだろうなって思います(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

でも雪が降って積もったら
うちの子達と外に出て
一緒に遊んであげたら
きっと喜んでくれるだろうなって
思っちゃうんですよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

あ、でも
豪雪地帯や昨日の東京方面に
お住いの方は大変でしたよね💦
本当にご苦労さまです💦

寒さもそうですが
水道や路面や色んなところが
凍結したりするので
お気をつけくださいね!

もちろん風邪とかにも
お気をつけくださいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/IZfM1ufm0Tk
ゴールデンじんちゃんと
ゆう散歩をしてる動画と
トイプードルあんずちゃんに
レタスをあげる動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪