まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

めっちゃ忙しい日でした

f:id:maruinunikki:20220222195033j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は朝からずっと忙しくて
結構疲れちゃいました💦

朝起きてからずっと用事をしてて
じんちゃんとここあちゃんの
お昼のお散歩に行く頃には
バテバテでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そのバテバテの状態で
ここあちゃんを抱っこして
階段をあげおろしして
その後じんちゃんと少し短めの
お散歩に行ったので
更にバテバテになりました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

明日はおやすみだしゆっくりして
体を休めようと思います😊

寒い日がもう少し続くようですし
みなさまもお体を大切に
体調を崩さないようにお過ごしくださいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/55TF1pT6RqM
今日はゴールデンじんちゃんと
ラブラドールここあちゃんに
寝起きチャレンジを仕掛けてみました😊
お時間あったらぜひ見てくださいね♪

今回の寝起きチャレンジは
じんちゃんが気づいちゃうし
ここあちゃんは起きてから
全然食べてくれないし
なかなかアレな感じでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ここあちゃんが食べなかったのは
寝起きすぎたからで
動画を撮ったあとで
いっぱい食べました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

あ、じんちゃんここあちゃんにあげたのは
鶏のササミなんですよ😊

もちろんしおんちゃんたちにも
しっかりあげてます♪