まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

お正月も2日目‼️

f:id:maruinunikki:20220102200928j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪


今日は2日ですし
ちょっとのんびり目にしようと
考えはていたんです

そしたら
じんちゃんも2回続けて
いっぱいお散歩していてたので
結構疲れが残っていたらしく…
お散歩が昨日よりも
全然ノリノリじゃなかったです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ちょっと歩いたら
すぐに帰っちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日はゆったりして
明日はまたいっぱいお散歩して
せっかくのお正月を
じんちゃんに楽しんでもらいたいですね〜

もちろん
ここあちゃんもしおんちゃんも
あんずちゃんにも
お正月を楽しんで欲しいですね♪

じんちゃんだけでなく
みんなお散歩にも行ってるし
おやつも食べてますよ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

お散歩の時間が
じんちゃんが1番長いので
じんちゃんの事が
多くなりがちなんですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/0myRnMFY8Wo
昨日のラブラドールここあちゃんの
公園へのお散歩と
ゴールデンじんちゃんとの
ロング散歩の動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪