まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

わりと元気だった15歳のラブラドールレトリバー

f:id:maruinunikki:20220405201516j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪


足がほんのり痛そうだった
ラブラドールここあちゃんですが
お庭で様子を見た感じ
結構大丈夫そうでした☺

お庭でちょっと歩いただけですが
お散歩をしたそうに
門の方をじっと見つめてたり
かるく小走りしてみたり
結構いい感じでした〜😊

この感じならたぶん明日は
ちゃんとお散歩できるんじゃないかと…
まあ短めにしますけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

明日はでも
お昼にお散歩できなさそうだから
朝1番に行くか夕方に行くか
ちょっと悩みますね〜🤔
どうしようかな〜



今日の動画です♪

https://youtu.be/nZRmB3hzd4Y
今日の動画もその動画になります😊
お時間あったらぜひ見てくださいね♪