まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ヌガーグラッセを作りました♪


いつも見て頂いてありがとうございます♪


タイトルの通りに
ヌガーグラッセを作りました♪
正直見たことも聞いた事もない
デザートだったんですが
オテルドゥミクニさんの
動画を見ていたら
たべたくなってしまったので
作ってしまいました(´▽`) '` '` '`
めっちゃ美味しかったです💖

ラム酒やナッツ、ドライフルーツが
入っているので
食感とか香りもすごく良くて
リピートしたくなりました😊
たぶんまた作ります♪

ミクニさんの動画はこちら!
https://youtu.be/SrazvO9fsYA


今日は朝早くから
ラブラドールここあちゃんが
お部屋の中を歩き回ってたから
お散歩に行くのは止めて
お庭でのんびりすることにしました
それがよかったのかわかりませんが
ここあちゃんはおうちの中を
かなり歩き回ってました
ちょっと本末転倒な感じです(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/QMEzdfA1dlI
今回はBGMもコメントもなしの
ミックス犬の子犬らんまるくんと
ゴールデンレトリバーじんちゃんの
お散歩の動画です♪
短いですがお時間あったら
是非見てくださいね✨