まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

夏バテ(›´ω`‹ )


いつも見て頂いてありがとうございます♪

最近ちょっと暑すぎて
自分が夏バテ気味です💦
暑さには元から弱いので
夏場はダメダメな感じですが
今年はちょっとだけ
頑張ってきてたつもりなんです
ですがさすがにバテてきました💦

体がちょっとだるいです✋😅

とはいえ休むわけにはいかないですし
ちょっと頑張らないといけません


うちの地域では新型コロナが
かなり多いのですが
自分の生活スタイル的には
おそらく感染しないので
その心配はないと思いますけど
ちょっと気をつけないといけませんね
バテてるから余計に!

みなさまもどうかお気をつけくださいね!


今日の動画です♪

https://youtu.be/gR-oRkERCpo
今日は暑いお部屋でまったりする
子犬のらんまるくんと
ゴールデンじんちゃんの動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪