まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

じんちゃんも夏バテ気味


いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日一昨日とかなりしんどかったんですが
体が暑さにある程度慣れてきたのか
今日はかなり楽になりました😊

やっぱり急に暑くなったから
夏バテしちゃってたのかな〜💦
みなさまも本当にお気をつけくださいね!

夏バテといえば
うちのゴールデンレトリバーのじんちゃんも
軽くバテちゃってて
お散歩は短いし食も少し細くなってます
体調が悪いってよりはちょっとダルそうな感じです
自分とおんなじ感じなのかな〜

あんずちゃんらんまるくんノアちゃんは
大丈夫そうなんですけど
これからならないとも限らないし
気をつけてあげないといけませんね!

じんちゃんは毛皮がすごいからなぁ…
お散歩…もっと短い方がいいのかもしれませんね

今日の動画です♪

https://youtu.be/RPR2yrp3PBA
今日はらんまるくんがメインの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね!