まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ここ最近は不安定なお天気で困りますね


いつも見て頂いてありがとうございます♪

午前中はわりと晴れていて
朝のお散歩の時間でもかなり暑くて
歩いてるだけでも汗だくになるくらいでしたが
お昼まえごろから曇ってきて
段々とすごい雷雨になったんですよね💦
短い時間ではありましたが
なかなかにすごかったです💦

昨日もそんな感じの天気でしたし
ここ最近の不安定な感じのお天気は
少ししんどい感じがしますね😨

今のところうちの子たちの体調は
元気そうではありますし
ごはんをあんまり食べなかったりとか
そういうことはまったくないので
ちょっと安心しています

あ、じんちゃんが少し
ごはんを食べる時間が前後していますね
しっかりと2食食べてくれるし
量的にも普通には食べてくれてますからね!

ただお散歩から帰ってから食べるには
少し暑すぎるみたいですね

お散歩前に食べるのは
それはそれで体に良くないらしいですし
しっかり食べてくれてるから
良しにしておきましょう😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/hgOVchX-g-w
今日はみんなの動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね!