まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ドラクエXのこと!

f:id:maruinunikki:20220118195025j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日も家族と
ドラクエXをする予定だったので
朝起きてからずっと
他の予定を終わらせようと
ずっとパタパタしてました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
かなり忙しかったです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

一緒にドラクエやるのは
東京の方に住んでる家族とですし
家族との時間があるのは嬉しいんですが
最近はちょっと…
一緒にやる時間が多すぎるので
少し減らしたい感じがしてます(笑)
週に何時間になるやらって
感じですからね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



今日の動画です♪

https://youtu.be/A5b73009Jiw
今日はゴールデンじんちゃんに
ごはんをあげる動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね〜✨

今日のじんちゃんはなぜか
器を持ってもらってから
食べてます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
甘々なじんちゃんです(*´˘`*)
そういうところもかわいいんですけど❣️

ただ今日のじんちゃんは
お散歩をあまりしませんでしたね〜
こういうことは
わりとよくあるので
心配には及びませんが
あまり歩かないのは
少しだけ不思議ですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)