まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ラブラドールここあちゃんはいつも通りに

f:id:maruinunikki:20211223201201j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日朝にもどしちゃった
ここあちゃんですが
今日はもうなんともなくて
いつも通りに過ごしてました♪
よかったですε-(´∀`*)ホッ

ただちょっと
よく眠るようになりましたね
理由はよくわからないんですが
元気なので全然いいんですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


ここ最近は
ちょっと忙しくて
大変だったんですけど
今日はかなりのんびりできました😊
また忙しくなるかもしれないけど
ひと休みできてよかったです☺︎


今日の動画です♪

https://youtu.be/CoFSg_OWokQ
今日はゴールデンじんちゃんに
ごはんをあげる動画です✨
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪

お散歩して帰ってから
ごはんをあげたんですが
じんちゃんは伏せたまま
ごはんを食べました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
さすがのじんちゃんです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

動画内でも書いてますが
じんちゃんが小さい頃から
ここあちゃんが伏せたまま食べるのを
見て育ってきてるから
そういうのにも
抵抗がないのかもしれません(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)