まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ヒートの季節

f:id:maruinunikki:20211206192730j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

ここあちゃんが少し前ぐらいから
ヒートの時期みたいで
じんちゃんがここあちゃんに
つっかかっていくので
ちょっと大変です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

じんちゃんの重量で
ここあちゃんにぶつかるだけでも
足にかなりの負担になると思いますが
驚きなのはここあちゃんが
その重量に耐えたりしてるんです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ここあちゃん足腰が少しだけ
強くなってるかも(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そうだったら嬉しいですね♪



今日はちょっとだけ
忙しくなりました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
急にやることができたんですが
今週のやることがひとつ
前倒しになっただけなので
残りは楽なんですよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
やらないといけないことが
ひとつ減ったので
ちょっと助かります(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/slBW3tYgWYk
今日はゴールデンじんちゃんと
しおんちゃんあんずちゃんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね〜✨

とは言っても
たいしたことはしてなくて
のんびりまったりしていだけなんです🤣