まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ほんのり足が痛そう?かもしれない15歳のラブラドールレトリバー

f:id:maruinunikki:20220404194426j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日の夜に
ラブラドールここあちゃんが
足を痛めたような感じだったんですが
今日様子を見てても
自分で立って歩いてるし
わりと普通にしてるから
どうなのかちょっとわかりません😑

昨日は確かにお散歩も
少しだけ長めだったし
しおんちゃんとあんずちゃんを
お散歩してる間に
じんちゃんにこかされてたようで
いつもと違うところに伏せていたので
そのあたりの積み重ねで
足が痛くなってたのかなぁ?

でも今日もお家の中で
かなり歩き回ってるし
実はそんなにでもないのかも😑

大事をとって
今日はお散歩に行かなかったので
明日はちょっとお庭で様子をみて
大丈夫そうなら
明後日くらいから
お散歩に行こうかなって思います
ここあちゃんは不満かもしれないですが(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/doGGJtaiyM8
今日の動画はそのことを
お伝えする動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪